BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 競馬場イベントが開催されました!

競馬場イベントが開催されました!

競馬場イベントが開催されました!

CONTENT

コロナによる行動制限が穏やかになってきたということで、休日に社内イベントとして「競馬場へ行こう!@東京競馬場」が開催されました。


ありがたいことに今年入社の新卒を含め、たくさんのスタイラジー社員が参加しました!
家族連れの方も多く、普段は知らないパパ/ママの顔が見れるのは社内イベントの推しポイントです。


「競馬場へ行ってみたい!」「生で馬が見たい!」「特殊な熱気を感じたい!」など気持ちは様々。
もちろん馬券を買う買わないは自由です。


とっても良い天気の中、芝生エリアに大きなシートを敷いて思い思い過ごしました。
お菓子などの差し入れもあり、中には手作りのサンドイッチを持ってきてくれた方も♪

今年入社した新卒のみなさんにとっては、まだ会ったことがない社員と喋る機会にもなり「話してみたかった先輩と話せた!」と喜びの声があがっていました。


社内イベントは有志の集まりですが、他にもゲームでひたすら遊んだり、スイーツを食べに行ったり、共通の好きなこと/興味があることで盛り上がっています。

部署や役職など関係なく参加するので、自然と交流が深まる良い機会にもなっているんですよ♪


いかがでしたか? それではまた来週お会いしましょう!!