BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 新入社員が入社しました!

新入社員が入社しました!

新入社員が入社しました!

CONTENT

2024年度新卒社員18名が入社しました!

こんにちは!スタイラジー採用担当です。


今年度は総勢18名がエンジニアとしてスタイラジーに入社しました!
---
東京:10名
大阪:6名
名古屋:2名
---


入社式当日は東名阪の各オフィスをオンライン(ZOOM)で繋いで新卒全員と顔合わせ(^ ^)
みなさんとは入社前研修の時からお話していたので、無事にこの日を迎えられて安心と嬉しさでいっぱいでした。


自己紹介の際は
「都会に慣れていないが新宿駅から迷わずに来れてよかった」
「自分以外にも新卒っぽい人がいたので3年目オーラを出してみた」

等、個性あふれるコメントもあり終始和やかなムードでした。


お昼はみんなで「歓迎ランチ」♪
そして夕方には先輩社員と「メンター会」を実施し、今感じてる不安や疑問などを聞かせてもらいました。

この「メンター会」は暫く続くのですが、慣れない環境の中、一人で抱え込まないように、また、その日のモヤモヤをすぐに解消できるように取り組んでいます。

社会人生活は楽しいことばかりではないかもしれませんが、新卒のみなさんが「スタイラジーでよかった」と思ってもらえるよう全力でサポートしていきます!


それではまた来週お会いしましょう!!