BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員の演劇を見に行きました!

社員の演劇を見に行きました!

社員の演劇を見に行きました!

CONTENT

先日、普段はエンジニアとして働くSさんがプライベートで参加している劇団の演劇を見に行きました。

コロナ禍は演劇の活動がほぼなかったため数年ぶりでしたが、その時から見に行っているメンバーや最近入社した新メンバーも一緒です♪


始まる前はソワソワで、始まるとあっという間の90分。
笑いの絶えないコメディな内容だったのですが、この日までの頑張りを想像して感動しちゃいました。

その日はたまたまSさんのお誕生日だったため花束を差し入れに持っていき、演劇終了後にみんなで渡しに行きました。
Sさんに似合う色鮮やかな向日葵です♪


演劇終了後は見に行ったメンバーと一緒にお食事をしながら劇の話で大盛り上がり!
「こっちが緊張してSさんを直視できなかった」という人も(笑)

仕事の姿からは想像できない新しいキャラクターを見ることができてとっても有意義な時間でした。


社会人になると仕事とプライベートを切り分けることの方が多いので、こういったプライベートな空間を共有してくれるのは有難いものですね。


いかがでしたか? それではまた来週お会いしましょう!!