BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 夏の風物詩ビアガーデンが開催されました!

夏の風物詩ビアガーデンが開催されました!

夏の風物詩ビアガーデンが開催されました!

CONTENT

夏といえば…ビアガーデン!ということで、社内イベントとしてビアガーデンが開催されました。

場所は新宿の百貨店の屋上。
休日にも関わらず25名の方が集まりました。

社内イベントは誰でも企画をすることができ、今回もビアガーデンを熱望するメンバーが有志で企画をしてくれました。
(コロナ禍以前にはBBQや釣りなども!)


この日もとても暑かったのですが、卓上扇風機や凍らせたペットボトル、冷えピタなどで暑さ対策はばっちり。
アルコール以外の水分補給も忘れませんよ!

緑が爽やかな植物の日除けや屋上ならではの風が心地よかったです。

WEB会議はしたことあるけど直接話すのは初めてという人同士がいたり、23卒の新入社員も多く参加してくれて大盛り上がりでした!!

たくさん喋って思う存分飲み食いして、最後に集合写真。
主催者による「家に帰るまでがビアガーデン」という締めの言葉で終了しました。


そして余力のあるメンバーは二次会へ…(笑)
今後の社内イベントも楽しみですね。


いかがでしたか? それではまた来週お会いしましょう!!