BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

CONTENT

2022年に新卒入社したエンジニア社員にインタビュー

Q.就職活動においてスタイラジーを選んだ決め手を教えてください!

私のスタイラジーへの入社の決め手は、四半期ごとの評価制度です。四半期ごとの評価制度は、評価を受けることで向上心を保つ私自身の性格と合致するため、スタイラジーでなら、私自身が向上心を失うことなく成長し続けることが出来ると考え、入社を決めました!

Q.入社して約5ヶ月経ちましたが、実際に働いてみてどうですか?

四半期ごとの評価制度の一環として行う「目標設定」も私自身の性格と噛み合い、高いモチベーションの維持に繋げることが出来ています!6月に初めての評価面談を受けましたが、客観的な自分の状況、成長を把握することができたため、次の評価面談に向けてやる気に満ち溢れています。

また、評価面談は上司と一対一で話すことができ、楽しかったです!


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!