BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2016年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2016年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2016年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2016年中途入社)

Q.これまでの仕事で印象に残っていることはありますか

スタイラジーに入社してからの事なのですが、既存のシステムが全くない状態で、イチからシステムを構築する仕事を経験したことが一番印象に残っています。

我々の仕事の性質上、既存のシステムの改修や保守が多いのですが、イチからシステムを構築する経験は貴重で、完成した際の達成感もひと際大きいものになりました。イチからシステムを作成したことがある、というだけで後の自信に繋がり、私の財産となっています。

Q.スタイラジーの強み・魅力はなんだと思いますか?

社内制度が充実しています。結婚や出産に関する制度も充実しており、男女ともに働きやすい環境になっています。四半期に一度の表彰制度もあり、頑張りが目に見えて評価されます。
また、定期的な面談によって、自分の成長には何が必要かを確認することが出来ますし、相談しやすい環境を整えていることも大きいです。


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!