BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

CONTENT

2022年に新卒入社したエンジニア社員にインタビュー

Q.入社前研修と入社後研修の感想を教えてください!

入社前研修が半年間で毎月一度行われることで、社会人としてのマナーや心構えを事前に学ぶことができ入社前の不安が少しなくなりました。

入社後の研修も同期の顔や雰囲気を覚えることができたので、スムーズに入社後研修を受けられました。

Q.入社前と入社後のギャップはありましたか?

入社前では面接や入社前研修でかなり雰囲気がいい会社だと感じました。

入社後も思っていたとおりで雰囲気がよく、メンター会など社員を大切にしていることが伝わってきて、社内の人とのコミュニケーションも取りやすく感じました。


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!