BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2023年新卒入社)

Q.スタイラジーに入社を決めた理由を教えてください!

スタイラジーに入社を決めた理由は個性を生かし家族を大切にするという企業理念に惹かれたからです。

社員一人一人が人として成長していくことができ、プライベートでも家族や友人の時間を大切にできる、感謝の気持ちを忘れずに両親への恩返しができると感じました。

Q.就職活動中の学生へ、就職活動成功のポイントやアドバイスをお願いします!

就職活動は不安なことばかりだと思います。
私も自己分析で悩んだり、面接で緊張してうまく話せない時が多かったです。

ですが、たくさんの企業の説明会や面接に参加してみて、自分がどんな人間なのかやりたいことは何なのか自ずと見えてくるようになりました。

自分が少しでも興味がわいた業界、職種があればすぐ積極的に行動することが大事だと思います!




いかがでしたか?次週も新卒社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!