BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2023年新卒入社)

Q.これからの目標や挑戦してみたいことを教えてください!

たくさんの資格取得に挑戦したいです!

私は将来的に、幅広い技術・知識を身に着けたいと考えています。
その為にまずは、資格の取得をしたいと思っています。

そうすることで自分の自信にも繋がるし、日々の業務においても役に立つと考えているので、これから定期的に資格の取得に挑戦していきたいです。

Q.就職活動中の学生へ、就職活動成功のポイントやアドバイスをお願いします!

自己分析はとても大事だと思います。
さまざまな角度から自分を見つめ直して自分を知ることで、自分の考えをしっかり相手に伝えることができると思います。

当たって砕ける必要はないですが、自分と合う会社を見つけるためにも、たくさん当たりにいくのは良いことだと思います。頑張ってください!




いかがでしたか?次週も新卒社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!