BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2023年新卒入社)

Q.スタイラジーに入社を決めた理由を教えてください!

スタイラジーのサイトにも掲載されている企業理念の「家族の支えを忘れない」という部分が気になったからです。

私の家庭でも、家族のことに関してはとても大切にしていて、この企業理念を見た際に「とても温かい職場環境だな」と思い入社を決めました。

Q.就職活動中の学生へ、就職活動成功のポイントやアドバイスをお願いします!

就職活動は就職先が決まったらゴールではなく、あくまで企業と自分との相性をみる場なので「この職場で働いてこんなことがしたい!」といった、「自分が働きたいと思える職種、職場」を選ぶのが就職活動だと思います。

自分と合う就職先を見つけるには、とにかく「行動」することが大切なので、会社説明会といったイベントに積極的に参加するのが最初の一歩です。 




いかがでしたか?次週も新卒社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!