BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2022年新卒入社)

Q.入社してから成長したと感じることを教えてください! 

状況に応じた対応ができるようになりました。

社会人となり、学生時と比べて色々な問題に直面する機会がかなり増えました。
そのおかげか「どのように解決していくか」、「今後同じ問題が起きないようにするにはどうしたらよいか」等を自分で考えて行動する機会も増え、その経験を経て、日々状況対応能力が高まっているように思います。

Q.これからの目標や挑戦してみたいことを教えてください!

今後は様々な資格を取得し、そして幅広い業務に対応できるエンジニアになりたいです。

対応できるといっても自分が対応できるだけではなく、後輩のフォローやケアもできるようになることを目標としています!

そのためには、業務に関して幅広い知識が必要なので、様々な資格を取得することが重要だと考えています。

 


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!