BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2010年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2010年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2010年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2010年中途入社)

Q.スタイラジーの強み・魅力はなんだと思いますか? 

お客様と一緒に体制を組んで開発を行う中で、色々な開発現場にお邪魔し、様々な技術・知識を吸収できる点です。

また、意見、発言しやすいような社内環境づくり(職位で呼ばない、チーム会、ご意見箱など)に注力している点です。

他にも色々とありますが、、(笑)

Q.エンジニアの仕事の魅力・やりがいを教えて下さい!

自分が手掛けたもので、世の中が便利になったり、楽しくなったりする点だと思います。

作り上げるまでには色々と大変なこともありますが、その分、出来上がったときの喜びも大きいです。
人に喜んでもらいたいと思う人に向いている仕事なのかもしれないですね。 

 


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!