BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2011年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2011年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2011年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2011年中途入社)

Q.仕事をする上で大切にしていることや心がけていることはなんですか? 

結局自分の心と体が動かないと仕事にならないので、無理しない範囲で程々に頑張り、休むときはしっかり遊んで休むということです。

Q.どんな人と一緒に働きたいですか?

自分勝手で他人のことを考えないような人以外なら誰でもOKです。
欠点は人と仕事と触れ合うことでカバーされ、成長していただければと思います。
みんなでフォローしあって助けてくれるはずです。

 

いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!