BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2014年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2014年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2014年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2014年中途入社)

Q.仕事をする上で大切にしていることや心がけていることはなんですか? 

普段から心掛けていることは、「確認を怠らないこと」ですね。

これは過去の失敗から学んだことではありますが、ちゃんと確認を行わずに作業を進めると、後々とんでもないことになる…。と言うことから、常に確認作業を行っています。
この業界に限らず、大事なことだと思います。。

Q.どんな人と一緒に働きたいですか?

仕事に対してやる気を持って取り組んでくれるのは勿論のこと、色んな仕事に興味を持ち、技術を柔軟に吸収していってくれる人がいいですね。
この業界は常に新しいものが次々と出てくるので、新しいものに目を向け、興味を持って仕事に取り組んで貰えたら嬉しいです!

 

いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!