BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2019年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2019年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2019年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2019年新卒入社)

Q.これまでの仕事で印象に残っていることはありますか? 

自分が携わったプロジェクトがリリースされた時のことが印象に残っています。
細々としたトラブルはありましたが、無事リリースされた時は気持ちが昂りました。

チームで行う開発の達成感を是非Stylagyに入社して感じて欲しいです!

Q.就職活動中の学生へ、就職活動成功のアドバイスをお願いします!

会社説明会や面接などで生の社員の話を聞いて会社の雰囲気をしっかり把握するのがよいかと思いますが、やはり最後は自分の直感を信じるのが良いのかなと思います。

後悔のない就職活動をしてください!! 



いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!