BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(営業/2022年入社)

社員インタビュー(営業/2022年入社)

社員インタビュー(営業/2022年入社)

CONTENT

年間MVP受賞社員にインタビュー(営業/2022年中途入社)

今回は期末表彰においてMVPを受賞した社員にインタビューしました!

表彰制度についてはコチラのブログをご覧ください!

Q.MVPを受賞した時の感想を教えて下さい!

まさか私が選ばれるとは思っていなかったので、驚きの気持ちが大きかったです。

ただ選ばれたことは本当に嬉しかったです。
私1人では決して達成できなかったので、関わって下さっている方々に感謝の気持ちです。

これからも会社に貢献できるよう頑張っていきます!

Q.仕事の魅力・やりがいを教えて下さい!

私はプログラミングについて分からないことだらけで、何か作ることは出来ない為、営業として現場に必要とされているエンジニアを提案して、サポートしていく役目だと思っています。

その中で、提案して参画頂いているエンジニアさんがお客様から評価頂いて、感謝されることにやりがいを感じています。
今後もこの気持ちは忘れずにいきます!

Q.今後の目標を教えてください!

今はまだ上司の方に頼り切っている状態の為、自立した営業として業界、業務等の理解を深めていき、安定して目標達成する力を身に着けていきます!



いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!