BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2015年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2015年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2015年入社)

CONTENT

社長賞受賞社員にインタビュー(エンジニア/2015年新卒入社)

今回は期末表彰において社長賞を受賞した社員にインタビューしました!

表彰制度についてはコチラのブログをご覧ください!

Q.社長賞を受賞した時の感想を教えて下さい!

嬉しさとともに、とても驚きました。

自分が現場のチームに貢献出来ているのか、後輩へのフォローはちゃんと出来ているのか、不安に思う時もあったので、やってきたことに自信が持てました。

Q.今後の目標を教えてください!

技術面において、IT業界では学び続けることが大切だと思うので、今後も様々なところから知識を吸収していくこと。

技術面以外においては、目標としている人に少しでも近づくこと、また自分自身が誰かの目標となってもらえるような存在にいつかなることです。



いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!