BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(営業/2021年入社)

社員インタビュー(営業/2021年入社)

社員インタビュー(営業/2021年入社)

CONTENT

営業部の社員にインタビュー(2021年新卒入社)

Q.これまでの仕事で印象に残っていることはありますか? 

大手クライアント先との新規契約が決まった時です。

新規クライアントの獲得は、自分の数字・会社の利益に繋がるのは勿論ですが、エンジニアの活躍の場を広げることにも繋がるので、タイミングや運もあったかと思いますが実際に契約が決まった瞬間はとても嬉しかったです!

とはいえ新規開拓は簡単にできるものではないので、今後もコツコツとクライアント先へのアプローチも頑張っていきます!

Q.スタイラジーの強み・魅力はなんだと思いますか?

面倒見の良い先輩や上司がたくさんいることが強みです!

部署関係なく編成されるチーム会の実施や、社員主催のイベント開催等が定期的に行われるため、縦の繋がりだけではなく横の繋がりもあります。
実際私自身も、営業部は勿論、他部署の社員に普段から支えてもらっているなと感じる瞬間は多々あります。
人の良さはどこの会社にも負けないと思います!



いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!