BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(営業部/2021年入社)

社員インタビュー(営業部/2021年入社)

社員インタビュー(営業部/2021年入社)

CONTENT

営業部の社員にインタビュー(2021年新卒入社)

Q.これまでの仕事で印象に残っていることはありますか?

自分がゼロから見つけた顧客で契約が決まった時ですね。

これまでは上司がやり取りをしていた顧客を引継いでいただくことが多かったのですが、最近では自分で新規顧客を開拓していくこともしています。その中で契約に繋がり、且つ、そのプロジェクトにも注力することになった時は、頑張ってよかったなという気持ちになったのを覚えています。 

Q.入社までにやっておいた方がいいことはありますか?

全力で学生生活を謳歌してください!!

入社までに準備をしたい気持ちはとても分かりますが、学生生活は人生に一度しかないので、後悔のないようにして欲しいです。
社会人は大変なことも多いですが、楽しいことや嬉しいことも多いです!
学生生活の終わりには「ああ・・・」と思うかもしれませんが、変に緊張せずに会社へ入社して頂ければと思います。その時に入社する会社がスタイラジーであったならとても嬉しいです! 



いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!