BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2022年新卒入社)

Q.スタイラジーの強み・魅力はなんだと思いますか?

スタイラジーの1番の魅力は、安心して働ける環境が整っている事だと思います。

先輩社員と1対1で相談ができるメンター制度や、月に1回所属グループの先輩と行うヒアリング制度、3ヶ月に1回グループの上司と行うフィードバック面談など、自身のことを先輩に相談する機会が多くあるため、悩みを抱え込まずに楽しく仕事をすることができています。
また、社員同士の繋がりも深く、気軽に相談しやすい所も魅力の1つだと思います!  

Q.入社までにやっておいた方がいいことはありますか?

勉強や資格取得は社会人になってからもできますので、最後の学生生活に悔いが残らないよう全力で遊んで欲しいと思います。社会人になるとまとまった休みが少なくなり、遠出できる機会も減ってしまうので、学生のうちに長期旅行などに行ってたくさん思い出を作って欲しいです!

どうしても何か準備しておきたいという方は、ITパスポートや基本情報技術者などの資格勉強を行い、ITに関する基礎的な知識を身に付けておくと良いと思います。



いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!