BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(財務経理/2012年入社)

社員インタビュー(財務経理/2012年入社)

社員インタビュー(財務経理/2012年入社)

CONTENT

財務経理部の社員にインタビュー(2012年新卒入社)

Q.スタイラジーの強み・魅力はなんだと思いますか?

相談できる人がたくさんいるところです!
直属の上司や部署のメンバーはもちろんですが、他部署の社員も困ったときにはすぐに相談に乗ってくれます。

つい先日も使っているツールで不具合が発生した際に、エンジニアの方に助けてもらい解決しました!苦手な分野を助けてもらえる環境は仕事をするうえでとても心強いなと日々感じています。      

Q.入社までにやっておいた方がいいことはありますか?

社会で起きている事柄により目を向けられるよう、ニュースを見る習慣を学生時代につけておけばよかったと思うことはありますが、学生時代はまずたくさん遊んでください!

社会人になってもプライベートを充実させることはできますが、使える時間は学生時代よりは減ってしまうので、楽しい思い出をたくさん作れるよう好きなことに時間を使ってほしいです。


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!