BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(営業/2017年入社)

社員インタビュー(営業/2017年入社)

社員インタビュー(営業/2017年入社)

CONTENT

営業部の社員にインタビュー(2017年中途入社)

Q.おすすめの社内制度・イベントがあれば教えてください!

記念日休暇がおススメです!
記念日休暇とは自分の好きな日に1日特別休暇を取得出来る制度です。
「記念日」とありますが、毎年自由な日を設定出来るので、パートナーの誕生日等の特別な日に取得される方も居れば、僕みたいに二日酔いが確定している友人の結婚式の翌日に取得する人もいます!

Q.これまでの仕事で印象に残っていることはありますか?

新規のクライアントで初めて契約を獲得した時と営業目標を達成出来た時です!
この2つの出来事は今でも忘れないですね。。
  
入社して7年程経ちますが、入社当初から今でも懇意にして頂いているクライアントもいらっしゃいますので、改めて考えると嬉しい限りです。これからも初心を忘れず頑張らないとですね!


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!