BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2022年新卒入社)

Q.この1年で一番成長したところはどんなところですか?

文章力、伝え方が成長したところだと思います。
仕事をしていく中で一番苦手だったものが、文章の作成や報告の伝え方でした。日々の仕事の中で、相手にわかりやすく伝えることを常に意識して作業を行なっていたため、まだまだ直すべき点は多いですが、最初に比べればかなり成長したのかなと思います。

Q.スタイラジーの強み・魅力はなんだと思いますか?

先輩社員の方々が優しいところだと思います!
自分自身が至らない点が多かったので、注意を受けていました。その度に親身になっていただきました!



いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!