BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(営業/2023年入社)

社員インタビュー(営業/2023年入社)

社員インタビュー(営業/2023年入社)

CONTENT

営業部の社員にインタビュー(2023年中途入社)

Q.入社してから一番印象に残っていることを教えてください!

働き方について驚きました!
営業職のイメージとして遅くまで提案資料を作成したりと基本的に「残業」のイメージがあるかと思いますが、スタイラジーではそんなことはありませんでした。

定時に帰れるからプライベートが充実する、プライベートが充実するから仕事のパフォーマンスが上がる、良い循環が生まれとても働きやすく思っています。

Q.スタイラジーの雰囲気はどうですか?

年齢、性別関係なく穏やかに接して頂いていると感じています。
萎縮していると仕事にも影響が出るかと思いますがそんなことはなく、良い環境で仕事をさせて頂いており感謝しています。


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!