BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2023年中途入社)

Q.入社してから一番印象に残っていることを教えてください!

話しやすい環境が整っているところが印象的でした。
実装に躓いた時は、先輩が寄り添って丁寧に教えていただきました。
業務外でもオススメのお店や趣味の話もできます!
また、お世話になった人へスマイルレターという制度で日頃の感謝を伝えられる点も印象的でした。

Q.エンジニアの仕事の魅力・やりがいを教えて下さい!

良くも悪くも実装した内容が画面に反映されるところが魅力と思います。
想定した画面が表示された時はもちろんやりがいを感じます。ですが、業務上何度か想定しない画面が出ることは多々あります。
このような失敗を自分で調べて解決できた時の気持ちよさがやりがいにつながっていると思います!


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!