BLOG
ブログ

やさいせいかつ

やさいせいかつ

CONTENT

こんにちは!本社勤務のKです。

先日サラダバーで有名な「Sizzler(シズラー)」へ行ってきました!
たまたまお店を見つけて、何度かテレビで紹介されていたこともあり、気になって入店✧


メインのサラダバーにはバターナッツかぼちゃやビーツなど、珍しいものや名前を聞いたことがない野菜がたくさんあり選ぶだけでも楽しいです♪
とりあえず全種類お皿に取っていただきました!
気づいたら4皿おかわりしていました(笑)
新鮮で種類も豊富、とても美味しかったです♪


サラダバーのほかにもグラタン・カレー・スパゲッティなどの軽食、オレンジ・バナナ・ライチなどこれまた新鮮なフルーツ、ケーキやアイスクリームなどのデザート、豆から抽出する本格的なコーヒーなどたくさんの料理が選びたい放題です★

私が入ったときは混雑しておらず、時間制限もなかったため、すごく長居しちゃいました。
店内も落ち着いた感じでゆったりできますよ。

健康な気分になった1日でした★