BLOG
ブログ

夏フェス参戦

夏フェス参戦

CONTENT

こんにちわ、こんばんわ。

ようやく涼しくなってきましたが今年の夏は異常に暑かったですね。。
この暑い中、私は毎年恒例の夏フェス(RushBall)に参戦してきました!

コロナが明けてようやくマスク解禁!声出し解禁!のフルパワーで遊び倒してきました。


レジャーシートでベースキャンプを確保。サイコーの位置です。


フェス飯もヒンナヒンナ(金カム見てる人にしか伝わらん)


一日で真っ黒に焼けてしまいましたが、最高の一日でした!!

最後は花火をバックに帰路につきました。
RushBallが終わると夏が終わったな。。というちょっとおセンチな気分になったりします。


皆さんは夏の思い出は作れましたか?

それでは機会があればどこかのフェスでお会いしましょう!