BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • イヴ・サンローラン展

イヴ・サンローラン展

イヴ・サンローラン展

CONTENT

みなさんこんにちは。

先日国立新美術館で開催中のイヴ・サンローラン展を見に行きました!


サンローランは大好きなブランドの1つだったので、開催が決まった時から楽しみにしていました。

デザイナー、イヴ・サンローランの生い立ちを写真や動画で紹介されていたり、歴代のコレクション衣装が100体以上展示されており、見どころ盛りだくさんでした☆
ブランドに詳しくない方でも視覚で楽しめる内容になっているかと思います♪

✧カクテルドレス✧

1965年秋冬オートクチュールコレクション
顧客のための仕立服

イヴ・サンローランの格言(?)が随所に^^

「流行は移り変わるが、スタイルは永遠である。」

この言葉が刺さりました...!

国立新美術館は初めて訪れましたが、建物がすごく綺麗で美しく、館内を散策するだけでも楽しめますよ。


それでは~!