BLOG
ブログ

2024年

2024年

CONTENT

さぁやってまいりました!!2024年!
どうも、お風呂上りのビールがやめられない営業担当のYです。

新年がめでたいかめでたくないか、皆さんそれぞれあるかと思います。
ので!!あえて言いません。

そんなこんなで今年も、いや今年からの人もよろしくお願い致します。



皆さん新年は何を考えますでしょうか。

今年は運動しよう・・・
お酒は控えよう・・・
知らない世界を知りたい・・・
まぁなんとかなるかぁ~・・・(鼻ホジホジ・・・)


などなど、思い思いのお正月を過ごされたかと思います。
私はそれ程考えておりません。

今年の年末に「今年はこんなことがあったなぁ、捨てる神あり、拾う神あり、出会いと別れをくり返し、成長したなぁ(おなか周りも成長したなぁ)」と思えれば良いくらいです。



そうです!!つまりは
好きなことをして大切な人と大切な時間を過ごす!これを大事に1年生きていこうと思います。
家族・友人・恋人・仕事仲間、どんなカテゴリーでも良いと思います。堂々と好きなことを好きと言えるように大切なことや自分、他者を大切に出来るようにそんな1年にしたいですね。


皆さんはどんな1年になるでしょうか・・・
それでは今年の年末に答え合わせにてお会いしましょう・・!


初詣の写真を添えて。

それでは。