BLOG
ブログ

社内イベント開催!

社内イベント開催!

CONTENT

先日、本社/大阪オフィス/名古屋オフィスの社員一同が参加する社内イベントがオンラインで開催されました。
会社主催の社内イベントはコロナ禍以降初めてです。

 

 行われたのは「解釈一致ゲーム」「ビンゴ大会」!

 
「解釈一致ゲーム」は4,5人チームにわかれ、お題に対して代表者の答えを予測してチーム全員一致を狙うゲーム。時間内により多くのお題の答えを一致させたチームの勝利で、素早い判断力とチームワークが問われます。

 『年末のバラエティ番組といえば?』というお題では世代によって思い浮かぶものが違うので、どう答えを合わせていくかで頭を使いました。一致できなくても、「その答えもあったかーっ!」とゲームを通じてお互いを知るきっかけとなりとても盛り上がりました。

 

ビンゴ大会ではipad proやPlaystation5、松阪牛等豪華景品が目白押し。
チャットをするとビンゴ画面に表示されるようになっており、みなさんの熱量が画面越しからビシビシと伝わってきました(笑)

 残念ながらビンゴに外れてしまった人からの「今のは練習」や「延長希望」といったチャットに頷き笑いしながら無事に社内イベントの幕は閉じました。

 

 最近はバイク部や釣り部といったコミュニティ活動も再開され始めてきたのでこれからがより一層楽しみです♪

 

いかがでしたか? それではまた来週お会いしましょう!!