BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • マイナビ2025にて会社説明会の予約受付が始まります!

マイナビ2025にて会社説明会の予約受付が始まります!

マイナビ2025にて会社説明会の予約受付が始まります!

CONTENT

こんにちは!スタイラジー採用担当です。

当社では、2010年度より新卒採用をスタートし、毎年新卒社員が入社しています!
2025年度も、東京・大阪・名古屋の各拠点でシステムエンジニアを募集します!

2月13日(月)よりマイナビ2025にて会社説明会の予約受付がスタートしますので、少しでも興味を持っていただけましたらぜひご予約ください♪

マイナビ2025:こちら

【会社説明会のポイント】

◆エンジニアの社員が業務についてお話します◆

採用担当以外にも、実際に働くエンジニアの社員が業務について詳しく説明します。
より入社後の働くイメージをつかんでいただけたら嬉しいです。

◆代表から直接話を聞くチャンスがあります◆

代表からスタイラジー設立時の思いや、今後の展望についてお話する時間を設けています!
ぜひスタイラジーのこれまでと今後について知ってください。

※代表の代わりに役員が出席する場合もありますので、ご了承ください。

◆説明会参加者全員に一次選考のご案内をしています◆

スタイラジーでは「人柄重視」の採用を行っているため、書類選考はありません。
説明会に参加していただき、希望される方全員に一次面接のご案内をしています!

※事前に履歴書のご提出は必須となります。

◆全日WEB開催となります◆

全日程WEBで開催致しますので、遠方の方もぜひお気軽にご参加ください。
質疑応答の時間も設けています♪


また、スタイラジーの選考は全て1対1の個別面接となります。
面接で一番大切にしているのは、みなさんひとりひとりの考えや想い聞くこと。
そのため、書類選考を一切行わず、みなさんと直接話をする時間を大切にしております。

「面接時に楽しく会話ができ、自分らしく働ける会社だと思えた!」ということが、
入社の決め手になったという先輩社員も多くいますよ!


みなさんにお会いできるのを社員一同楽しみにしております♪