BLOG
ブログ

年末年始休暇

年末年始休暇

CONTENT

こんにちは、エンジニアのDです。

あっという間に2023年も過ぎ2024年がやってきましたね。
私は12/29~1/8まで11連休を頂きました。


初詣は鎌倉の鶴岡八幡宮に行って来まして、ついでに大仏も観に行きました。
大仏とは小学生以来、実に20年ぶりの再会です。懐かしの大仏は姿形変わらず、近隣のお土産屋さんも懐かしく感じました。


ちなみに...おみくじは「吉」でした。
吉って悪くは無いんですけど何とも言えない感じですよね。
今年も良い1年になりそうです。


社会人になると1年があっという間に感じるので、今年も1年大事に過ごしたいと思います。

それでは!