BLOG
ブログ

ナガノ展

ナガノ展

CONTENT

みなさんこんにちは。
ちいかわにハマっている本社勤務のEです。


先日、松屋銀座で開催されていた「ナガノ展」へ行ってきました♪
ちいかわ作者であるナガノさんの作品がたくさん展示されているイベントです♪

入口でちいかわフレンズがお出迎え~☆かわちい!!!

SNSに投稿されているお話の原画がたくさんありました!
作品を描いているときのおもしろ情報なども!

初めの頃は筆圧が強く、絵の枠線が太いとのこと。
過去作品を思わず見返しちゃいました(笑)

こちらはLINEスタンプの原画です☆
LINEスタンプはもちろん全種類もっています☆☆☆

ちなみに私の推しキャラはちいかわの「うさぎ」と「ナガノのくま」です。


癒しのキャラクターをたくさん鑑賞できて素敵空間でした。
全国で開催されているので気になった方は是非☆