BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • スタイラジーのオフィスがある大阪と名古屋に行ってきました!

スタイラジーのオフィスがある大阪と名古屋に行ってきました!

スタイラジーのオフィスがある大阪と名古屋に行ってきました!

CONTENT

こんにちは^^/
リニア新幹線の完成を待ち望むOL子です。元々はお仕事で行く予定だったのですが台風の影響などでタイミングが合わず、個人的に旅行へ!

大阪はいつ行っても楽しいですね。人と人の距離が近くて、大阪にしか流れてない空気感が面白いです。

名古屋は約15年振り。ひつまぶし、台湾まぜそば、手羽先の唐揚げ、どて煮、天むす等、がっつり名古屋飯を堪能。人や土地の雰囲気は東京に近いような気がしました。

そういったことを肌で感じられるのも旅行の醍醐味ですね♪今はWEB会議などで遠くの人と気軽にやり取りができる時代ですが現地でしか味わえないことも多いので、時間を見つけてまた行きたいです。



まだ東京に来たことがない方に案内するとしたらどこかな~と想像してみました。

☆THE東京を堪能したい…新宿(新宿といっても「歌舞伎町」「三丁目」「新宿御苑」等、とにかく広い!)
☆大人な雰囲気を味わいたい…代官山、銀座
☆若者のパワーを感じたい…原宿、渋谷
☆下町を散策したい…上野、浅草
☆電子機器やサブカルチャーが好き…秋葉原、中野


どうでしょう?どこ行っても人は多いですが一日中楽しめると思います。

それではまた>w<ノシ