BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2024年新卒入社)

Q.歓迎ランチの感想を教えてください!

非常に楽しかったです!
というのも、先輩方がフランクに接してくださるので、話しやすく気楽に過ごせました。
会話は主に趣味のことで、お互いの人となりなんかも分かるのでグッと距離が縮まります。
他に機会もあまりないのでかなり貴重な体験でした!

Q.就職活動中の学生へ、就職活動成功のポイントやアドバイスをお願いします!

あまり理想を高く持ちすぎないことをお勧めします。
どういうことかというと、企業を探すときに条件が多かったり、厳しかったりすると、出会える企業が少なくなってしまいます。
なので視野を広げてなるべく多くの企業を見てください。そうすれば自分の行きたいところや、合うところが見つけられると思います。


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!