BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2024年新卒入社)

Q.スタイラジーに入社を決めた理由を教えてください!

VALUESにある「家族の支えを忘れない」に大変共感したためです。

就職活動中は会社の企業理念をよく見ていたのですが、僕自身一人暮らしで家族の支えをひしひしと感じていました。そこでStylagyの「家族の支えを忘れない」という企業理念を見てから入社したいと決心しました!

Q.就職活動中の学生へ、就職活動成功のポイントやアドバイスをお願いします!

就職サイトを見てここがいいと思えるような会社を見つけることだと思います。
会社の制度、雰囲気が自分に合っているのかどうかをサイトを見て判断できることで、説明会→エントリー→面接と円滑に就活を進めることができると思います。

ここの会社がいいと思えるからこそ、楽しみながら就職活動に対するモチベーションを保てるのかなと思います。たくさん就職活動を楽しんでください。


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!