BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2024年新卒入社)

Q.スタイラジーに入社を決めた理由を教えてください!

私は就活の時に、IT系の会社は人とのコミュニケーションが少ないと思っており、私は仕事をする上で社員間のコミュニケーションは社会人として、また社内の雰囲気を作るのに重要なものだと考えていました。
スタイラジーの企業説明会で、社内間でのコミュニケーションの話を聞き、働きやすさを感じました。それが入社の決め手です!

Q.就職活動中の学生へ、就職活動成功のポイントやアドバイスをお願いします!

自分は何がしたくて、何になりたいのか明確にするといいと思います。
就職してから、思っていた会社と違うなどと思わないためにも、その会社についてしっかり調べ、説明会では自分の知りたいことを沢山質問すると、自分に適した会社を見つけられると思います!


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!