BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2024年新卒入社)

Q.これからの目標や挑戦してみたいことを教えてください!

まずは社会人としての様々なマナーをしっかりと身につけて、一人前の社会人になれるように頑張っていきたいと思います!いろんな資格取得にも挑戦していきたいです!

Q.就職活動中の学生へ、就職活動成功のポイントやアドバイスをお願いします!

私が一番大切だと思うことは『自分を知る』ことです。自分自身を一番知ることによって、面接のときに一貫性のある受け答えができ、相手に印象を強く残せると思います。気負いせず、自身のペースで頑張ってください!











いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!