BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2024年新卒入社)

Q.スタイラジーに入社を決めた理由を教えてください!

学生時代、企業説明で”「個性」を生かし「家族」を大切にする”という企業理念に惹かれ、気づいたらスタイラジーのwebサイトを開いていました。 面接では、緊張で思うように話せなかった私に焦らすことなく最後まで話を聞いていただいたことをよく覚えています。


Q.入社前と入社後のギャップを教えてください!

元々エンジニアという職種が黙々とPCに向かって作業をしているイメージがあったので入社してからは皆さん和気あいあいとコミュニケーションをとられていてギャップがありました。














いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!