BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2024年中途入社)

Q.仕事をする上で大切にしていることや心がけていることはなんですか?

仕事をする上で、わからないことはすぐに質問するように心掛けています。質問をすることで、自分のわからないことを一旦整理することができ、質問した内容、回答は記憶に定着しやすいため自分の技術力の糧になります。これからもどんどん質問していこうと思います。


Q.これからの目標や挑戦してみたいことを教えてください!

当面の目標はPHP8技術者認定初級試験の取得のため勉強に励むことです。上記の資格を取得後はさらに上級の資格を取得するために勉強します。また、一人で環境構築をできるようになりたいです。そのため、サーバーやDocker関連の勉強もしていきます。














いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!