BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2021年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2021年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2021年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2021年新卒入社)

Q.スタイラジーの強み・魅力はなんだと思いますか?

私が思うスタイラジーの強みは、プロジェクトによって色々な業務経験を積むことが 出来る所です。入社して4年目となりますが、これまで多くの案件に携わってきました。その中で新たな発見や成長に繋がる経験が多く、技術者としての自信を持てるようになりました。

Q.どんな人と一緒に働きたいですか?

社員同士のコミュニケーションが積極的に取れる人が嬉しいです。私自身が元々仕事で積極的に質問など出来るタイプではありませんでした。しかし、仕事を進めるにつれて、色々な人と会話や質問をするタイプの人が有利 な業種だと感じ、改善しようと心がけました。




いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!