BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 新卒歓迎会 ~大阪オフィス編~

新卒歓迎会 ~大阪オフィス編~

新卒歓迎会 ~大阪オフィス編~

CONTENT

今年も新年度が始まり、大阪オフィスにも総勢6名もの未来ある若者達が仲間に加わりました!


全体会議での挨拶も、皆さん緊張している面持ちもありつつ立派に話されていてとても関心しました。その後は総勢30名超えの大阪オフィスメンバーが集まり、新卒歓迎会へ!

普段、交流のない先輩方ともコミュニケーションが取れたようで、はじめの方は緊張した様子ですがお酒の力?もあり後半は皆さん和気あいあいとしたステキな歓迎会となりました。端の方でひたすらダーツしている人が何名か居ましたね。。


社会人となり最初の一か月は緊張の毎日だったと思うので、少しでも息抜きになったかな?

楽しすぎて写真を撮り忘れてしまったので、お店の雰囲気がそれなりに分かる写真のみ最後に掲載しておきますね。。