BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 新卒歓迎会 ~東京編~

新卒歓迎会 ~東京編~

新卒歓迎会 ~東京編~

CONTENT

今年は東京本社に10名の新卒が入社し、先日歓迎会が行われました。


コロナ禍はオンラインを活用していましたが、今年は久々にお店での開催。
普段は作業場所の異なる先輩社員も都合をつけて参加してくれたので、初対面となる新卒に研修のことなどたくさん話を聞いて盛り上がっていました。


6月以降の実務に向けて現在研修に励んでいる新卒のみなさんは、先輩社員の経験談や失敗談?に興味津々のようでした。
東名阪一斉の研修はオンラインがメインとなるので、直接先輩社員と話せる良い機会になったと思います。


「社会人=堅苦しい」と思われやすいですが、やるときはやる!そうじゃない時は息を抜く!のようにメリハリがあり、和気あいあいとした楽しい時間も多いんですよ^^


そんなこんなで今回も無事に新卒歓迎会が終了。
これをきっかけにスタイラジーのことをもっとよく知ってもらえてたら嬉しいな

…と思いながら二次会へ向かうのでした(笑)


いかがでしたか?それではまた来週お会いしましょう!!