BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 大阪オフィスBBQ開催!@緑地公園

大阪オフィスBBQ開催!@緑地公園

大阪オフィスBBQ開催!@緑地公園

CONTENT

近年では新型コロナ禍の影響もあり、団体での対面イベントを控えていましが、今年は久しぶりにBBQのイベントを開催しました!

コロナ禍前は毎年恒例として行っていたBBQも久しぶりの開催ということもあってか沢山の人に参加して頂くことが出来ました。大阪の開催であるにも関わらず東京や名古屋のメンバーも参加してくれました。

BBQ当日は天気に恵まれ、BBQ日和で皆さん酒も食事も進んでいる様子。
(実際は天気に恵まれすぎで暑すぎたんですが…)

また家族での参加者もおり、和気あいあいとした感じでBBQは行われました。


この日はとにかく暑かったので近くでカキ氷を売っているお店もあり、買いに行く人も居たり居なかったり汗。
日差しのキツイ中、皆さんの談話は進み、あちこちで会話の輪が広がっていました。(当然、日焼けしてる人はたくさん笑)


最後まで皆さんで楽しんで貰えたようで何よりでした。