BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 山の中でビアガーデン!?

山の中でビアガーデン!?

山の中でビアガーデン!?

CONTENT

東京本社の社内イベントでビアガーデンが開催されました。
場所は八王子市にある登山でも有名な高尾山。新宿駅から約1時間の場所にあります。


ビアガーデンの会場は山頂付近のため、ケーブルやリフトを利用して行く人がほとんどですが、中には歩いて登る方も!暑い日でしたが標高が高く風もあったので心地よく過ごすことができました。


飲み放題&食べ放題で料理はバイキング形式だったのですが焼きそば、唐揚げ、パスタ、ピザ、ラーメン、餃子など種類豊富でどれも美味しかったです。

















参加人数は20名以上。今年入社の新卒も多く参加してくれました。年齢や役職など関係なく集まる社内イベントでは、色々な社員とお話する良い機会にもなっています。

子供の頃に流行っていた遊びに世代間ギャップがありすぎる!といった話で笑いが絶えず、開放的な空間で自然を感じながら最高の夏の思い出となりました。



いかがでしたか? それではまた来週お会いしましょう!!