BLOG
ブログ

毎月の楽しみ

毎月の楽しみ

CONTENT

こんにちは、本社勤務のSです。


毎月友人とお茶会をしているのですが、先月はお台場のグランドニッコーホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!

今の時期では少し珍しいチョコレートのアフタヌーンティーです^^


4月あたりからマンゴーやメロン、イチゴといったフルーツがメインのアフタヌーンティーが増えてくるのですが、私がフルーツをほぼ食べられないので友人が探して予約してくれました笑

カフェフリーなので、チョコレートを食べながら色々な紅茶をいただけてとっても美味しかったです!


甘いものが苦手な方はセイボリー多めのアフタヌーンティーなんかがオススメです!
機会があれば皆さん行ってみてください:)