BLOG
ブログ

青空に広がる海

青空に広がる海

CONTENT

こんにちは!営業のSです!

最近アニメやライトノベルをよく見たり読んだりするせいか、イラストレーターさんの画集を買い集めることにハマりました。


最近見た中で自分が特にすごいなと思ったのが、このイラストレーターさんになります。https://r11r.jp/creator/12038/


いかがでしょうか?元々自分が青色が好きな部分もあるのですが、済んだ青空を海に見立てて大きなクジラを描いているのが、ダイナミックで素晴らしいですね。

稀にスタイラジー本社がある新宿アイランドタワーの地下で個展を開いているらしいので、自分も機会があれば行ってみようと思います。

それでは!