BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2024年入社)

CONTENT

エンジニアの社員にインタビュー(2024年新卒入社)

Q.入社前と入社後のギャップを教えてください!

ギャップというほどのものでもないですが社内の雰囲気はすごく良いと思いました。
入社前(選考中)のカジュアル面談で大体の雰囲気は聞いていたのですが、いざ入社してみて外出時やお昼時の声掛け、また先輩社員方が適宜質問がないか見回りに来てくれたり、息抜きの談笑などがあり雰囲気はすごく良く感じました!

Q.これからの目標や挑戦してみたいことを教えてください!

これからは社会人としての振舞い方やビジネスマナーを身に着けていきたいです。
スタイラジーには資格取得ボーナスやWボーナスチャレンジといった資格取得に対するサポートも多いので、積極的に資格に挑戦して社会人としてもエンジニアとしても成長していきたいです。



いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!