BLOG
ブログ

家族旅行

家族旅行

CONTENT

皆さんこんにちは! 大阪営業担当です。


先日、家族で白浜へ旅行に行きました!
僕も妻も以前からよく和歌山へ旅行に行っていましたが、今回は娘が一緒の初めての和歌山への旅行でした。前日まで、雨が続いていたので天気の心配をしていましたが旅行の2日間は奇跡的に快晴でした。


宿泊先は白浜キーテラスホテルシーモアという宿に泊まりました。

こちらは卓球、ビリヤード、ボルタリング、キッズスペース、カラオケと館内設備が充実しており、子供も大人も楽しめる宿泊施設となります。


海に面した足湯が施設内にあり温泉も露天風呂が海に面しているので温泉に浸かりながら海に沈む夕日を眺めることができます。一番最初の写真は足湯エリアで眺めがすごくいいです!


2日目は白浜のビーチへ行って砂浜で子どもと遊んで、お昼はとれとれ市場で海鮮丼を食べて帰りました。


とても充実した2日間で良い家族の思い出となりました!