BLOG
ブログ

豊洲をクルージング

豊洲をクルージング

CONTENT

こんにちは!本社勤務のEです。

先日ららぽーと豊洲に行く用事があり、お店の外をぶらぶらしていたら「もうすぐ船が出発します~乗りたい方は乗り場まで~」とスピーカーから案内が!

一緒にいた友達と「なんか面白そうだしとりあえず行ってみるか!w」となり、船乗り場までダッシュ~!

乗船してすぐに出発しました(笑)


私が乗ったのは「アーバンランチ号」という水上バスで、30分かけて豊洲~お台場あたりを周回します。乗車料金は船の中で支払うスタイルだったので飛び込みでいっても大丈夫でした!

晴海フラッグ付近から出発してレインボーブリッジあたりで折り返し~
天気が良かったので景色が最高!
ただ風が強くてちょっと寒い、、(^-^;

船乗り場です。

フジテレビが見えました~!

快晴だったので東京タワーもよく見えます(*'▽')

レインボーブリッジの真下を通過~

思ったよりスピードは速いです(笑)


乗組員のおじちゃんが周辺のガイドをしてくれます(^^♪
写真撮影もしてくれるので観光にももってこいです!
船は30人くらい乗れるみたいですが、私が乗った時は6人ほどしかいなく、ゆったりしたクルージングで楽しめました♪